SSブログ

sekai no owari さおりちゃんはさすがに深瀬のことをよく知っている。 [sekai no owari]

sekai no owariのさおりちゃんと深瀬がよく話題に出ていますね。

幼稚園からの幼馴染である二人だけあって、
色々なトークを聞いていると、さおりちゃんは深瀬くんの事をよく知っている様子が伺えます。


某テレビ番組で、
さおりちゃんは「私の夢は深瀬の夢をかなえることだと思うんです」みたいなことも言っていました。
曲作りにおいても腹心の友っていう感じなんでしょうね。

意外だったのは、
お酒が好きな深瀬さんは、苦しい時や悲しいときは祝盃を上げることにしているのだとか。


で、
誕生日なんかでもらった高いお酒を取っておいて、
さおりちゃんとめちゃくちゃ喧嘩した時にその高いお酒を飲むと約束を決めているのだそう。



その辺、ネットの反応はどうなんでしょう

[youtube] 『世界の終わり』深瀬さんとさおりちゃんのケンカした時の約束事 SEKAI NO OWARI http://t.co/KRx7bGyMVD

SEKAI NO OWARI @sekai0no0owari0  2014-11-03 14:39:32    

【人気記事】SEKAI NO OWARI 深瀬とさおりのイチャつきまとめwwwwwwきゃりーが激怒必至wwwwwキス寸前画像あり!《ページ閲覧数が8万5千回突破しました!》 http://t.co/VfrNOGOMoJ

SEKAI NO OWARI 速報 @s_n_o_sokuhou  2014-11-01 23:10:48    

@mdr_mdr_sk
やっぱり!!
それな!
歌詞は、なんか、かっこいい。
深瀬さんはマジ好き!!さおりさんも、なかじんも、LOVEさんも、みんないての
SEKAI NO OWARI。

岩切 たいせい @19mmNegoto11  2014-11-01 22:07:13    

@saori_skow さおりちゃん!いつも深瀬さんを支えてくれてありがとう。SEKAI NO OWARIでいてくれてありがとう。ほんとにSEKAI NO OWARIの曲には助けられています!元気をもらっています!大好きです。次のLIVEの演出楽しみにしてます!

ぽん@EARTH @ponchan1sekaowa  2014-11-01 19:39:29    

この時のさおりちゃん今より丸い(^O^)?超かわいい\(//∇//)\
ゆず×SEKAI NO OWARIは何度見ても感動する!やっぱ深瀬さんの歌声好きだわ〜って改めて実感する。 http://t.co/aT1Z8XitXY

KIKI@ひゃっほう! @sbmnap  2014-11-01 14:36:01    

土砂降りの中のLIVEも最高。 SEKAI NO OWARIはやはり最高です。 次のLIVEも参戦したい!! 深瀬さん、さおりちゃん、なかじん、LOVE! ほんとにありがと。

Eleftheriou Mereu @eleftherioum667  2014-11-01 01:37:29    

『SEKAI NO OWARI ラジオ/深瀬の初恋の相手は、さおりと同じ○○!_2014.5.23『SCHOOL OF LOCK/セカオワLOCKS』part2』 http://t.co/1oNlNpZyVt
-YouTube -動画まとめ

ファション@アメブロ速報 @fasion_blogs  2014-11-01 00:36:43    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。