SSブログ

ナオトインティライミ ライブ セットリスト 2014 大阪城ホール! [ナオトインティライミ]

2014年、ナオトインティライミのライブ
セットリスト 大阪城ホール!(2014年11月2日(日) )

です。

聴けばかならず元気が出てくるナオトさんの歌。

ナオトインティライミの音楽って、
新しいんだけど、今っぽさとはちょっと違って
他のアーティストとは全く別の雰囲気をかもし出していると感じます。

ファンを大切にする姿勢とか、本当にライブを楽しいものにする姿勢。
そういうところがツボにハマるファンも多いのかもしれませんね。


なにより、家族連れでもいけるライブってのがなんかいいじゃないですか。



ナオトインティライミ ライブ セットリスト
「LIVE キャラバン 2014-15」

1.LIFE
2.メガロポリス・ラプソディー
3.Ballooooon!!
4.アレコレ
5.恋する季節
6.君に逢いたかった
7.Everlasting Love
8.ため息インジケーター
9.Just let it go
10.FUNTIME
11.Yeah!
12.今のキミを忘れない
13.タカラモノ~この声がなくなるまで~
14.線香花火
15.風マカセ
16.ナイテタッテ
17.Ole!
18.The world is ours!

アンコール

19.花びら
20.おまかせピーターパン
21.カーニバる?


ネットの反応



昨日、ナオトインティライミのライブに初めて行ったけど噂通り面白くてノリノリでめっちゃ良かった!ファンを大事にしてくれるアーティストってホントいいなぁ♪ナオトの涙に私も泣かされちゃった(*´˘`*)♡

ピーナ @ok5ok6ok7  2014-11-03 21:34:37    

@xo_tmpn_xo 通路が近いなら良かった!!!!城ホールは、昨日までナオトインティライミのライブだったみたいやけど、日にちずらして城ホールでやってほしかった!!!アクセスもしにくいし、インテックス大阪あかんすぎる!!!

ともみん♡世の中、金!節約ビギ婆 @bambi_nyaa  2014-11-03 17:57:07    

ナオトインティライミのライブ行ってみたーい!!
ライブDVD見たらすげー楽しそう(*゚∀゚*)

新潟BABYS@マス吉 @fmb_masukity  2014-11-03 14:15:57    

昨日は、ナオトインティライミ『Viva The World』ライブいってきたよー!!!楽しすぎた!!!!
今日は一気に現実。(笑)

りんりん @rinrinnnn_713  2014-11-03 11:19:51    

@maimax127 調べたら、31日から昨日までナオトインティライミのライブやったんやわwwww

ともみん♡世の中、金!節約ビギ婆 @bambi_nyaa  2014-11-03 10:31:50    

ナオトインティライミのライブは老若男女問わずに楽しめるいいステージでした(^^) お客さんは子供連れの家族も多かったしみんなが笑顔になれる時間で本当に良かった。

こーじー @yumenotsuzuki  2014-11-03 07:50:13    

ライブ中に、あんなに唄えなくなる位まで、号泣するなんて…

なんか、嬉しい…♡
ナオトインティライミ…めっちゃすきー♡

Nao @7omi927  2014-11-03 04:51:40    

おやすみなさい♪
明日は、仕事がんばろー!!

今日はサッカーとナオトインティライミさんのライブでした!

サッカーお疲れさまでした!

ナオトさんのライブすごくよかった!
またいきたい!歌も心に響いたし涙は感動した!

みきもいろいろないてしまったー。

今日もありがとう

みき☆TGMSlove☆ @tmNEWS2mikicyu  2014-11-03 01:05:11    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

sekai no owari さおりちゃ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。